な、なんと!ストームセイバーを徹底比較し厳選です レインスーツレインウェアが割引不要の納得価格 | ベルグテック

結構手頃な値段で購入できました。雨の多い日本のブランドを今回はあえて選んでみました。使い勝手として気になる点がいくつかあります。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ベルグテック ストームセイバー レインスーツ レインウェアタイムセール!送料無料!ミズノ mizuno ベルグテックEX ストームセイバーV レインスーツ A2JG4A01メンズ レインウェア 雨具富士登山にも最適!

詳しくはこちら b y 楽 天

雨具はかなり進化してました。登山用に購入。引っ張るだけで簡単なのは良いのですが、何度か使ってるうちにゴム紐が内側にめり込んできます。親戚の農作業用雨具として購入。その点については満足です。ゴ○テックスの独壇場だった時期を思うと!お安くなりました。手に取ってみましたが、基本性能と耐久性の両立が期待される良い品でした。富士山に登る為に購入しましたが!雨が降らなかったので使用しませんでした。まあ!カッパの性能としては十分なので当分コレを使います。私はコレが気になるのです出来れば内側に単なる紐で締めるやり方の方が良いですね。もう少しデザインが凝っていると尚いいなと思います。まだ実際の雨天時には使用していませんので!防水性は未知数ですが!商品説明を信頼するならば期待値大ですね。177cm!78kgの筋肉質な体型ですのでXLを注文しました。これも片手でできるタイプのものを採用して欲しかった。他のアウトドア系ブランドと比べると値段が割安なのが良いです。着た感じはよいフィット感です。もう一点!ズボンの裾を締める時に両手を使わなければいけないこと。通勤時に自転車で約1年ほど使いましたが未だに撥水効果は保たれています。ゴムはいずれ伸びて使い物にならなくなるので。腰紐がゴム製で外側にあること。試しに着た感じが良かったのでこの感想です。。良い商品です。袖が少し長く感じました。