読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さん?スタッフの購入ならココのお店!トレッキンググレゴリーの楽天商品~!

本モデルを店頭で試したところ!左右独立して可動するヒップベルトが腰骨の動きに追従するため!非常に歩きやすく!優れた製品だと思いました。テラフォトは容量は十分ですが!体に合わず!歩き疲れしました。とてもしっかりしています。

いまオススメの商品♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

グレゴリー トレッキング スタッフグレゴリー ザック 11310524 バルトロ65【65L】【トレッキングザック】【登山用ザック】【バックパック】【大型パック】【RCP】【スタッフ写真付】

詳しくはこちら b y 楽 天

テントなどをしっかり背負えそうです。ドイターは背負い心地はフィットするものの!アーチ形状のお蔭で機材が収まりません。ドイターのフューチュラ32!ノースフェイスのテラフォトにカメラ機材を詰めて!小屋泊または日帰りの撮影をしています。カメラ機材は、6kg〜10kg程度です。65Lですが、見た感じは、もっと容量が少ないようにも感じられるデザインとなっています。容量的には!ちょうど良いと思います。。個人的な感想ですが!これ以上容量があっても!荷物が重くなると体力の問題がありますので。